スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PERSONZが武道館公演を計画している

PERSONZって、てっきり1990年代中頃に解散していたと思っていたのですが・・・
実はずっと活動を続けていて、2002年には、一度脱退した本田毅(Gu)も復帰されていたそうです。

で、結成30周年となる2015年に武道館公演を開催することを目指し、全国ライブが行われているそうです。
>PERSONZ、30周年は日本武道館公演実現の夢を掲げて活動(BARKS)
2014年秋のライブ・ツアーはこちら(PERSONZ公式)


2014年9月17日にはメンバーが選んだベスト盤が発売されています。


私のマイベストフォルダの中にはPERSONZの曲が何曲か入っていて、今でもたまに聞くのですが、多くの曲がALL THE BESTに収録されていて、欲しくなってしまいました。

PERSONZの曲の中から1曲だけを選ぶのはとてもむずかしいのですが・・・
Fallin' Angel ~嘆きの天使~




昔はドライブの時によく聴いていました。
「CAN'T STOP THE LOVE」を聴くと、高速道路の加速車線を思い出すfocuslightsでした。


2014/11/3追記
ALL THE BESTですが、曲目をよくよく確認してみると
Singin' In The Rain[DREAMERS ONLY]
PAPER MOON[PRECIOUS]
WONDERFUL MEMORIES[NO MORE TEARS]
PRIVATE REVOLUTION[PRECIOUS_]
GOD BLESS YOUR LOVE[PRECIOUS]
HALLELUJAH[PRECIOUS]
DEAREST BOY[NO MORE TEARS]
Plastic Beauty[DREAMERS ONLY]

がありませんでした。
PAPER MOONやDEAREST BOYが無いなんてありえないというか、PERSONZのベストを2枚にまとめるなんて無理ですよね。
それとも管理会社の都合で収録できないのしょうか?

コメント

Secret

プロフィール

focuslights

Author:focuslights

since 2007.4.29
誤りのご指摘は大歓迎ですが、考え方に対する抗議は一切お受けいたしません。
リンク確認等は不要です。

すべての文章は、法律並びに医学に対する資格を有さない、一個人の心情を吐露したものであり、法務もしくは治療法に関する情報提供を目的としたものではありません。

本ブログにはいわゆる見通情報(forward-looking statements)を含み、実質的にこれら見込みとは異なった現実的な結果に至ることがあり得ます。
本ブログはそれらを参照したことによって引き起こされる一切の結果に対して責任を負いません。
また、見通し情報に更新もしくは改正が望ましい場合であってもその義務を負いません。

批判的な文章を掲載する際には解決法の提示が望ましいと考えていますが、問題点を抽出整理して、広く知らしめることで、集合知により解決を図ることも重要と考えているため、対案の提示は必須とは考えていません。

オーストラリアのカンガルー虐殺反対活動を推進しています。

テンプレート「RotundityBlue」と「cfdn_12」を利用させていただいています
Ne me blâmez pas.

批判的なコメントを入力される時には、なるべく対象を明記してください(ブログ主への批判なのか、以前のコメントに対する批判なのか。など)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。