スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性芸能人の坊主って、意味ないよね。と思う

AKBの峯岸みなみさんが、丸坊主にした動画が話題になっています。

イケイケダンサー宅からの出勤風景をスクープされた責任をとった形で、涙ながらに謝罪する動画がアップされていますが、実際のところどうよ?と疑問に思います。

自らバリカンで…「AKB辞めたくない」峯岸みなみ、丸刈り謝罪(msn)
AKB48の峯岸みなみ(20)が31日発売の「週刊文春」でEXILEの弟分グループ、GENERATIONSの白濱亜嵐=しらはま・あらん=(19)との“お泊まり愛”を報じられたことを受け同日、研究生に降格することが発表された。AKBの恋愛禁止ルールに抵触したためで、運営側が1日付での処分を決定。峯岸は31日夕、自ら頭を丸め、動画投稿サイト「YouTube」で約4分間「AKB48を離れられない。甘い考えなのは分かっています。すべて私が悪かったです」と涙ながらに謝罪した。(サンケイスポーツ)


髪は女性の命と言ったのは昔の話で、女性特に芸能人はウイッグを被るので、無問題。
1・2週間して、自体が沈静化したら、普通に芸能活動を再開できるでしょう。

それに、人知れず反省しているとかではなく、youtubeにアップロードして話題作りに利用しているのも、運営の手法でしょうか。

惜しむらくは、謝罪動画の最中に、しばしば目線を下方に移して、カンペを読んでいるのがバレバレなところでしょうか。

茶番だ。と思っていたところ、追加の報道がありました。
謝罪からわずか6時間で「笑顔Wピース」 AKB研究生「峯岸の反省」に茶番批判(J-CAST)
AKB48の峯岸みなみさん(20)が「お泊まり愛」を週刊誌に報じられ、研究生降格の処分を受け、頭を剃ってファンに謝罪した。
その後、メンバーと一緒に撮った写真が公開され、笑顔でVサインを見せていた。インターネット上では「本当に反省しているのか!?」「ポーズでは」といった声が上がっている。


半年後には再昇格して、何事もなかったかのようになっていると予想するfocuslightsです。



一週間と経たずに、カツラをつけて舞台に上がったそうですね
丸刈りのAKB峯岸、かつら着用で研究生公演に出演(デイリースポーツ)
 EXILEの弟分グループ、GENERATIONSの白濱亜嵐(19)とのお泊まり報道を受けて研究生に降格したAKB48の峯岸みなみ(20)が5日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた研究生公演に初出演した。
 来場者によると、峯岸は一連の騒動を「すみませんでした」と謝罪したといい、丸刈り姿ではなくショートヘアのかつらを着けていたという。公演の一部に登場した峯岸は研究生として「チャンスを頂いた」と語り、「異色の研究生として頑張ります」と話すと、拍手で迎えられたという。
結局、すべては演出ってことでしょうか。

コメント

Secret

No title

AKBは黒い金をマネロンするための手段だと言われています。
AKBは手段であり、マスコミを牛耳っている組織がテレビをおもしろくなくしているんですかね。
毎日同じ人を出して、飽きると完全に消えてしまう。
江戸はるみとか芦田愛菜も毎日出てたのに

AKB自体が茶番だと思いますよね
プロフィール

focuslights

Author:focuslights

since 2007.4.29
誤りのご指摘は大歓迎ですが、考え方に対する抗議は一切お受けいたしません。
リンク確認等は不要です。

すべての文章は、法律並びに医学に対する資格を有さない、一個人の心情を吐露したものであり、法務もしくは治療法に関する情報提供を目的としたものではありません。

本ブログにはいわゆる見通情報(forward-looking statements)を含み、実質的にこれら見込みとは異なった現実的な結果に至ることがあり得ます。
本ブログはそれらを参照したことによって引き起こされる一切の結果に対して責任を負いません。
また、見通し情報に更新もしくは改正が望ましい場合であってもその義務を負いません。

批判的な文章を掲載する際には解決法の提示が望ましいと考えていますが、問題点を抽出整理して、広く知らしめることで、集合知により解決を図ることも重要と考えているため、対案の提示は必須とは考えていません。

オーストラリアのカンガルー虐殺反対活動を推進しています。

テンプレート「RotundityBlue」と「cfdn_12」を利用させていただいています
Ne me blâmez pas.

批判的なコメントを入力される時には、なるべく対象を明記してください(ブログ主への批判なのか、以前のコメントに対する批判なのか。など)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。