スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクドナルド Enjoy60 secondキャンペーンで無料券をもらった

2013年1月末まで、日本マクドナルドで「ENJOY!60秒サービス」が行われています。
午前11時~午後14時までの注文の際、60秒以内に準備出来なければ、好きなバーガーの無料券を貰えるというもの。

面白そうなので行って来ました。

注文は、塩抜きポテトとコショウ抜きハンバーガーと・・・・
というのは冗談で、普通に「ダブルクオーターパウンダーセット」。

レシートと同時に砂時計がはじまり、あと少しというところでタイムオーバー。
で、無料券をゲットすることができました。
マクドナルド02s

家で確認したところ・・・・
バーガーの体裁は整っている感じでした。
というか、やや冷め気味で、おそらく作り置きしてあったのでしょう。
(マクドナルドは、作りおき禁止ではありません)

ま、そうでもないと、ダブルクオーターパウンダーが60秒ではサーブできませんよね。

マクドナルド01s


14時近くに行ったのですが、店員さんが疲れ果てている感じで、諦めムードが漂っていました。
60秒キャンペーンって、店員に極度の負担を掛けているのが明らかでした。

原田CEOって、本当に現場のことがわかってないんだなぁと思った次第
もう、CEOとして賞味期限切れなのでは?と思ったfocuslightsでした。



コメント

Secret

Re: No title

> マクドナルドは作りおきしませんよ~

ありがとうございます。ご指摘の通りですね。

昔は、作りおきして、大量の廃棄がニュースになったりしていましたが、最近はメイドフォーユーですね。

パテの焼き置きという表現のほうが、正確ですね。

No title

マクドナルドは作りおきしませんよ~
ビーフパティは決まっている時間内なら
使うため15分ほどは暖かいところに
いれますが、パンなどは作りおきはしません。
プロフィール

focuslights

Author:focuslights

since 2007.4.29
誤りのご指摘は大歓迎ですが、考え方に対する抗議は一切お受けいたしません。
リンク確認等は不要です。

すべての文章は、法律並びに医学に対する資格を有さない、一個人の心情を吐露したものであり、法務もしくは治療法に関する情報提供を目的としたものではありません。

本ブログにはいわゆる見通情報(forward-looking statements)を含み、実質的にこれら見込みとは異なった現実的な結果に至ることがあり得ます。
本ブログはそれらを参照したことによって引き起こされる一切の結果に対して責任を負いません。
また、見通し情報に更新もしくは改正が望ましい場合であってもその義務を負いません。

批判的な文章を掲載する際には解決法の提示が望ましいと考えていますが、問題点を抽出整理して、広く知らしめることで、集合知により解決を図ることも重要と考えているため、対案の提示は必須とは考えていません。

オーストラリアのカンガルー虐殺反対活動を推進しています。

テンプレート「RotundityBlue」と「cfdn_12」を利用させていただいています
Ne me blâmez pas.

批判的なコメントを入力される時には、なるべく対象を明記してください(ブログ主への批判なのか、以前のコメントに対する批判なのか。など)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。