

最近見かけた至言 (2012/9/17)

先日2chまとめサイトを巡回している際に見つけた文章
中国で被害にあって泣き言言ってる屑共へ (ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。)
このブログの閲覧者の中で、
中国に行って殴られたり、盗まれたり、犯された奴居るの?
殺された奴も居るんだろうが、死人はネット見ないから関係ないな。

おまえらに一言言いたかったから、
底辺の貴重な時間を割いて、
自分で文章を書く(普段は99%コピペな)。

売国奴のオマエらが怪我したり財産失ったり、
レイプされて傷物になって本当に嬉しいわ。
こんなにスカッとしたのは久し振りだわ。

おい、売国奴共よ、
今後、どんな目に遇っても被害者面するなよ。

オマエラが敵国人に落とした金で、
奴らは対日軍備を充実させて、
反日プロパガンダを全世界にばら撒いてるんだからな。
(後略)


言葉は汚いですが、論旨は的確ですよね。
日本企業が対中/対韓投資で落としたお金が、反日本国の地位向上に貢献し、反日国の軍備に使われ、反日教育に使われているわけですから。

ただ、上記の文章に触れられていない大事なこととして・・・
業務の海外移転を進めている企業は、国内では業務が継続できないほど環境が悪くなっているから、仕方なく移転しているということです。

・円高の維持による国内人件費の高止まり
・高価格で不安定な電力供給
・過剰な環境政策

真に責を追うべきなのは民主党政権じゃないかな。とfocuslightsは思います。



コメント

Secret

プロフィール

focuslights

Author:focuslights

since 2007.4.29
誤りのご指摘は大歓迎ですが、考え方に対する抗議は一切お受けいたしません。
リンク確認等は不要です。

すべての文章は、法律並びに医学に対する資格を有さない、一個人の心情を吐露したものであり、法務もしくは治療法に関する情報提供を目的としたものではありません。

本ブログにはいわゆる見通情報(forward-looking statements)を含み、実質的にこれら見込みとは異なった現実的な結果に至ることがあり得ます。
本ブログはそれらを参照したことによって引き起こされる一切の結果に対して責任を負いません。
また、見通し情報に更新もしくは改正が望ましい場合であってもその義務を負いません。

批判的な文章を掲載する際には解決法の提示が望ましいと考えていますが、問題点を抽出整理して、広く知らしめることで、集合知により解決を図ることも重要と考えているため、対案の提示は必須とは考えていません。

オーストラリアのカンガルー虐殺反対活動を推進しています。

テンプレート「RotundityBlue」と「cfdn_12」を利用させていただいています
Ne me blâmez pas.

批判的なコメントを入力される時には、なるべく対象を明記してください(ブログ主への批判なのか、以前のコメントに対する批判なのか。など)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2カウンタ
