スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国と距離をおいたほうが良いのではと思う

最近、韓国の反日活動は目に余るものがあります。

>韓国大統領が竹島上陸 玄葉外相、大使一時帰国を指示‎(nikkei.com)
>李大統領、独島上陸に続き天皇に謝罪要求…日本「悪影響、数年続く」(中央日報)
>五輪サッカー:日韓戦後に韓国選手が「竹島領有」掲げる(毎日jp)
>歌手キム・ジャンフン、蔚珍-独島を泳いで渡る…俳優ソン・イルグクも参加‎(中央日報)

社会的な不満が増大したり、選挙対策が必要になると日本への攻撃を繰り返し人気取りをしようとする韓国政府。
あの国には「反日無罪」という言葉もあるそうですが・・・・
非礼にもほどがあります。

こういう国とは、距離を置くのが得策だと思います。

とりあえず・・・・

韓国人の短期滞在者に対する査証(ビザ)免除措置を廃止してはいかがでしょうか。

韓国人が日本を訪問する場合には、短期でもビザの取得を必須とする。

そうすれば、犯罪や買収目的の入国も防止できます。
>海外で売春する韓国人女性、日本5万人米国3万人、米豪で社会問題化(yahoo)

おそらく、韓国も報復措置として、日本人の訪問に査証を要求してくることになると思いますが、それも必然。

日本と韓国は、日本と北朝鮮並みに遠い国になったということだとfocuslightsは思います。



2012/8/29 追記
少なくとも、韓国(及び中国)に駐在している社員の家族はすぐに帰国させるべきでしょう。
家族に危害が及んでから被害者面しても、危機管理意識の欠如した企業としか思えない状況になっていますね。


コメント

Secret

プロフィール

focuslights

Author:focuslights

since 2007.4.29
誤りのご指摘は大歓迎ですが、考え方に対する抗議は一切お受けいたしません。
リンク確認等は不要です。

すべての文章は、法律並びに医学に対する資格を有さない、一個人の心情を吐露したものであり、法務もしくは治療法に関する情報提供を目的としたものではありません。

本ブログにはいわゆる見通情報(forward-looking statements)を含み、実質的にこれら見込みとは異なった現実的な結果に至ることがあり得ます。
本ブログはそれらを参照したことによって引き起こされる一切の結果に対して責任を負いません。
また、見通し情報に更新もしくは改正が望ましい場合であってもその義務を負いません。

批判的な文章を掲載する際には解決法の提示が望ましいと考えていますが、問題点を抽出整理して、広く知らしめることで、集合知により解決を図ることも重要と考えているため、対案の提示は必須とは考えていません。

オーストラリアのカンガルー虐殺反対活動を推進しています。

テンプレート「RotundityBlue」と「cfdn_12」を利用させていただいています
Ne me blâmez pas.

批判的なコメントを入力される時には、なるべく対象を明記してください(ブログ主への批判なのか、以前のコメントに対する批判なのか。など)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。