スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらながら自己紹介

いまさらながら、自らの立ち位置を記しておきます。

focuslightsの名前の由来:
リチウム・バランス公の4ファッティスであり、ナッカンドラ・スバースのパートナーであるフォーカスライトに由来します。
focuslightにするかfocusriteにするか悩んだのですが(ファッティスからは前者が正解)、いろいろな視点を持とうということで、focuslightに複数のsを付けました。
googleでfocuslightsを検索すると、当ブログ関係と、Ford Focuslightsというのがヒットします(車?)
まぁ、稀なワードということで、今思えば正解でした。


自己成分解析によると
focuslightsの精神は・・
F.S.S.(The Five Star Stories,永野護 著)に強く影響を受けています。(既に心の一部と化しているため、引用元の明記なく引用してしている箇所があります)

また、
川原泉 先生の作品の影響を強く受けています。(銀のロマンチック・・・わはは を読んで涙したことがあります)
成田美奈子 先生の作品の影響を強く受けています。

岡崎律子 さんの影響を強くうけています。

PERSONZの影響を強く受けています。
遊佐未森さんの影響を強く受けています。
GARNET CROWの影響を強く受けています。
T.M.N.(小室哲哉さん)の影響を強くうけています。

そして、
中島らも 先生の影響を強く受けています。(ご冥福をこころよりお祈りしております。)

最近は、LIRC(赤外通信ソフト)とCPLDに興味が沸いて、ブログの更新が滞り気味です。
最近MEADEの望遠鏡を購入して梅雨明けが待ち遠しいです。

focuslightsは新潟県中越沖地震(2007/7/16)被災者のかたに一刻も早く安定した生活が戻られることをお祈りしています。
月並みですが、今は、これが精一杯。(ビデオ編集する能力があれば私にも・・・)
なにかできることがないか、思いめぐらしています。

The Five Star Stories XIIはこちら


銀のロマンチック・・・わはは はこちら

どうして甲子園の~が巻頭なのか理解に苦しみます。
ちなみに川原先生のお言葉で最も印象にのこってるのが、

女がこの世を支配していたら、戦争も口喧嘩だけですんだのに。

だったりします。
追記(2007/7/18)
なぜコデラさんをみてニッパーちゃんを思い出したのか、いま分かりました。川原先生の美貌の果実の影響でした。
ああ。なんだか蝕まれている気がするなァ。
追記(2007/7/22)
いちばん大事な存在を失念してしまいました。
focuslightsの精神は ちゆ12歳 さんの影響を強く受けています。

コメント

Secret

プロフィール

focuslights

Author:focuslights

since 2007.4.29
誤りのご指摘は大歓迎ですが、考え方に対する抗議は一切お受けいたしません。
リンク確認等は不要です。

すべての文章は、法律並びに医学に対する資格を有さない、一個人の心情を吐露したものであり、法務もしくは治療法に関する情報提供を目的としたものではありません。

本ブログにはいわゆる見通情報(forward-looking statements)を含み、実質的にこれら見込みとは異なった現実的な結果に至ることがあり得ます。
本ブログはそれらを参照したことによって引き起こされる一切の結果に対して責任を負いません。
また、見通し情報に更新もしくは改正が望ましい場合であってもその義務を負いません。

批判的な文章を掲載する際には解決法の提示が望ましいと考えていますが、問題点を抽出整理して、広く知らしめることで、集合知により解決を図ることも重要と考えているため、対案の提示は必須とは考えていません。

オーストラリアのカンガルー虐殺反対活動を推進しています。

テンプレート「RotundityBlue」と「cfdn_12」を利用させていただいています
Ne me blâmez pas.

批判的なコメントを入力される時には、なるべく対象を明記してください(ブログ主への批判なのか、以前のコメントに対する批判なのか。など)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。