スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツクモの最低なキャンペーン。他店の見積書と「1%の幸福」

ツクモで、「他店の見積書を提示するとPCパーツ一式が合計金額から1%引き」というキャンペーンをやっているそうです。
他店の見積書を提示するとPCパーツ一式が合計金額から1%引き (AKIBA PC Hotline)

 他店で作成したPCパーツ一式の見積書を持って行くと、合計金額からさらに1%安い価格で同等仕様のPCパーツ一式が購入できるというサービスを実施中。
 サービスを受ける場合は、他店の見積書と見積書作成スタッフの名刺が必要(両方ともPC一式購入時に回収)。また、同店の原価を下回る場合や、不当廉売になる販売は行わないそうだ。

□サービスの告知 http://blog.tsukumo.co.jp/dosv/2010/07/post_578.html
[撮影協力:ツクモパソコン本店]


ツクモの告知はこんな感じ
【4F新品パーツ】夏のセール第一弾!他店の見積書と「1%の幸福」(ツクモ)
PCの自作と言えば見積書

パソコンを一式組むのに必要なパーツを見積書に書いていく作業が、PC自作の第一歩だったりします。
秋葉原は大きな電気街なので、色々なお店を回って見積書を作成してきて下さい。
そして一通り秋葉原のお店を回遊された後、最後にツクモDOS/V館にご来店下さい。
お客様が集めた見積書の中で一番お買い得だったお店の見積書を当店スタッフへお渡し下さい。
一番お買い得だった見積書から「1%」さらお買い得な価格で販売致します。

※注意事項
 ・当店の原価以下の販売、不当廉売になる販売はできません。
 ・お持ち頂いた見積書は、当店でPC自作パーツ一式ご購入頂いた際には頂戴いたします
 ・他店のお見積書は必ず見積書作成スタッフの名刺を付けてお持ち下さい
  名刺が無い場合、対象外となります。
 ・このキャンペーンにて発行の見積書は、ご成約しなかった場合回収させて頂きます
  通常のパーツ一式見積書はこの限りではありません。


他店を回って、最後にツクモに来店して1%引きですか?
なんかね。やり方がイヤラシいですよね。

これが、5%とか10%引きとかなら、理解できるのですが、わずか1%引き。

自分からは低価格を提示する勇気が無いから、他店に見積もってもらって、そこから1%引ですか。

これまでツクモを結構利用してきたと思うのですが、もうちょっとね

ツクモで見積もりをして、店員の名刺を貰ってこようかな。と、思ったfocuslightsでした。

コメント

Secret

プロフィール

focuslights

Author:focuslights

since 2007.4.29
誤りのご指摘は大歓迎ですが、考え方に対する抗議は一切お受けいたしません。
リンク確認等は不要です。

すべての文章は、法律並びに医学に対する資格を有さない、一個人の心情を吐露したものであり、法務もしくは治療法に関する情報提供を目的としたものではありません。

本ブログにはいわゆる見通情報(forward-looking statements)を含み、実質的にこれら見込みとは異なった現実的な結果に至ることがあり得ます。
本ブログはそれらを参照したことによって引き起こされる一切の結果に対して責任を負いません。
また、見通し情報に更新もしくは改正が望ましい場合であってもその義務を負いません。

批判的な文章を掲載する際には解決法の提示が望ましいと考えていますが、問題点を抽出整理して、広く知らしめることで、集合知により解決を図ることも重要と考えているため、対案の提示は必須とは考えていません。

オーストラリアのカンガルー虐殺反対活動を推進しています。

テンプレート「RotundityBlue」と「cfdn_12」を利用させていただいています
Ne me blâmez pas.

批判的なコメントを入力される時には、なるべく対象を明記してください(ブログ主への批判なのか、以前のコメントに対する批判なのか。など)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。