スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性のNGグッズの記事をみて


Biz誠に「こんなモノを身につけてはいけない? 男性のNGグッズとは」という記事がありました。

 男性が身につけているだけでNGだと思うのは? 結婚相談所で婚活中の男女にアドバイスを行う女性に聞いたところ「リュックサック」(20.0%)がトップ、次いで「セカンドバッグ」(15.8%)、「ウエストポーチ」(15.0%)と、カバンやバッグ類が上位に並んでいることが、オーネットの調査で分かった。「両手が空くため非常に便利なリュックサックだが、婚活のプロからの評判はよくないようで、使用するときと場所には気をつけた方がよさそうだ」(オーネット)としている。(Biz誠)


うーん。
以前は、秋葉原に行くときはいつもリュックサックでした。
オタクの象徴であるリュックサック。
ダサいのは承知していましたが、人を掻き分け、物を買いあさるには両手が開いているのはとても便利だから。

でも少し前に、「秋葉原からリュックサックのオタクが消えつつある」というニュースを見て、リュックをやめて、トートバックに変えました。
デニム地のちょっとおしゃれな感じの・・・・と思っていたら上記のニュース。

×リュックサック
×布の袋
×紙袋
×セカンドバック
×ウエストポーチ
っていったいどんなかばんならOKなのか・・・

最近は、昔買った胃袋型のショルダーバッグを背中側に回して使っています。


昔、金のネックレス(200g18K喜平)がとても欲しいと思っていた頃がありました。
突然の戦争勃発など世界が混乱したときに、ネックレスを売って生き延びる。というのが狙い。
友人すべてに反対されて、断念しましたが、今では買わなくて良かったとfocuslightsは思っています。

コメント

Secret

プロフィール

focuslights

Author:focuslights

since 2007.4.29
誤りのご指摘は大歓迎ですが、考え方に対する抗議は一切お受けいたしません。
リンク確認等は不要です。

すべての文章は、法律並びに医学に対する資格を有さない、一個人の心情を吐露したものであり、法務もしくは治療法に関する情報提供を目的としたものではありません。

本ブログにはいわゆる見通情報(forward-looking statements)を含み、実質的にこれら見込みとは異なった現実的な結果に至ることがあり得ます。
本ブログはそれらを参照したことによって引き起こされる一切の結果に対して責任を負いません。
また、見通し情報に更新もしくは改正が望ましい場合であってもその義務を負いません。

批判的な文章を掲載する際には解決法の提示が望ましいと考えていますが、問題点を抽出整理して、広く知らしめることで、集合知により解決を図ることも重要と考えているため、対案の提示は必須とは考えていません。

オーストラリアのカンガルー虐殺反対活動を推進しています。

テンプレート「RotundityBlue」と「cfdn_12」を利用させていただいています
Ne me blâmez pas.

批判的なコメントを入力される時には、なるべく対象を明記してください(ブログ主への批判なのか、以前のコメントに対する批判なのか。など)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。