スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠し撮りに怒!サスケ、電車内で“反則キック”

プロレスラーが会社員の胸ぐらをつかんだり蹴りを入れたりしたニュースがありました。
調べによると、サスケ容疑者は、19日午後11時50分ごろ、東京都内のJR常磐線北千住~南千住間を走行中の快速電車内で、東京都荒川区の男性会社員(36)が携帯電話でサスケ容疑者を隠し撮りしたのに腹を立て、携帯電話を取り上げ、床に投げつけた。その後、男性の胸ぐらを両手でつかんで揺さぶり、電車のドアに押しつけたり、左ひざ付近を蹴ったりするなどの暴行を加えた疑い。
 2人は、南千住駅で下車。サスケ容疑者はほかに写真を撮影していないか確認するために男性のバッグを取り上げ、中身を確認した後、立ち去った。(スポニチ)

格闘技を習得した者による暴行は、凶器を使用した犯罪に等しいものがあります。
その上、バッグを取り上げ、中身を確認したとは。
自分は世界の誰よりも偉いと思っているのでしょうね。

プロレスラーなんてこんなものなんでしょうか。

勝手に写真を取られて不愉快に思ったのは理解できますが、実力行使に訴えかけるのは理解できません。
それが、元議員ならなおさらです。
写真を撮られたくないなら、マスクをかぶったまま公共交通機関を利用するのがおかしいでしょう。

focuslightsが暴行を受けた側なら、殺人未遂容疑で告発して、徹底的に真相を解明しようと試みます。



コメント

Secret

プロフィール

focuslights

Author:focuslights

since 2007.4.29
誤りのご指摘は大歓迎ですが、考え方に対する抗議は一切お受けいたしません。
リンク確認等は不要です。

すべての文章は、法律並びに医学に対する資格を有さない、一個人の心情を吐露したものであり、法務もしくは治療法に関する情報提供を目的としたものではありません。

本ブログにはいわゆる見通情報(forward-looking statements)を含み、実質的にこれら見込みとは異なった現実的な結果に至ることがあり得ます。
本ブログはそれらを参照したことによって引き起こされる一切の結果に対して責任を負いません。
また、見通し情報に更新もしくは改正が望ましい場合であってもその義務を負いません。

批判的な文章を掲載する際には解決法の提示が望ましいと考えていますが、問題点を抽出整理して、広く知らしめることで、集合知により解決を図ることも重要と考えているため、対案の提示は必須とは考えていません。

オーストラリアのカンガルー虐殺反対活動を推進しています。

テンプレート「RotundityBlue」と「cfdn_12」を利用させていただいています
Ne me blâmez pas.

批判的なコメントを入力される時には、なるべく対象を明記してください(ブログ主への批判なのか、以前のコメントに対する批判なのか。など)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。